2005年8月2日 江ノ島裏磯 

去る8月2日、江ノ島にて花火大会が開催されました!
毎年どきどきの天気ですが・・・今年はなんとかもちこたえてくれました。開催されるかどうか不安なときは観光協会のHPへ行ってみましょう。開催かどうか公開しています

今年は裏磯が例年にない人手。
こんなに多かったのははじめてでした。もしかするとこのページのせいかも・・・とちょっと責任を感じました。
最初に裏磯で花火を見た年は、ほとんど人はいなかったというのに・・・
昨年も書きましたけれど、裏磯は基本的に危険な場所です。波もありますし、夜間で足場が暗くなりますので、満潮の時間帯を調べることと、昼間明るいうちに足場の確認もしておいてくださいね。帰り道の為に、懐中電灯も忘れずに。
今年は・・・デジカメを壊しまして、いい写真が撮れませんでした。そろそろ新しいのを入れないといけないなあと痛感した次第です。
困るのが尺玉が撮れない!ということで・・・。画面いっぱいでこれですものねえ・・・お恥ずかしい限りです。花火の撮影方法も研究して、来年はパワーアップできますように・・・。
トップに戻る